ヨー友in中部/MJCC

HWW,HWHW

ヨー友中部のなかで、規定、スリーパー、シュートザムーンスピードトライアルの大会をやりました!ひさびさの規定大会だったんですが、かなり盛り上がりましたよ〜☆
プレイエリア用の枠もつくって本格的に。やっぱりTHP-Jの山内大先生はうまいです。DSPも強かった。西君とか太田君とか。つちのこのマサシくんと、PON様はバレルロールのやりかた忘れてたみたい笑。
スリーパー大会は、SpeederとMinimo-Tu,クレシアががんばってました。半数異常Speederだったかな?
んで、リーチフォーザムーンのスピードトライアル、30秒で何回できるか?ってやつ。これがまた熱い!しゅうくんが31回、やまTが37回、太田君と僕が38回。かなり面白い一日でした。それから、行きも帰りも送ってくれた、三山さんありがとう!まじ感謝です。また4日に。


今日から、レアとか面白いヨーヨーの写真を載せていこうと思います。
今日のは、HWWとHWHWのプロトタイプ。カラーや、キャップが違いますね。