ワシントンDC

HiroyukiSuzuki2005-06-22

みなさんお久しぶりです。今ワシントンDCのホテルから更新してます。
FLはかなり暑かったけど、ここは若干寒くて長袖を着ています。
Speederの世界限定カラーがかなりよかったり、SpeedMakerのブルーが知らない間に生産されていたり。忙しいけど楽しい日々をすごしています。
これからもちょこっとずつ更新していきますね〜
以下個人的返信

ひっしーさん:
ダラス、ターミナルAとターミナルCを間違えましたが、なんとかスカイ何とかっていう乗り物とバスを駆使して無事乗れました笑

ケンゴくん:おーおひさ!東京の話もきかせておくれ。

FTG SAKUR:Hey there! hows goin? im good.I didn know that u read my japanese blog!lol