あばくろんびーあんどふぃっちが。。

今日は図書館でヨーヨー教室で、その場でFS。世界の構成と、AAをやったのですが、世界のFSはミスなくできました。AAは、今回のUSデモ中にサブマリンができるようになったのでかなりうれしい(笑)そのヨーヨー教室のあと、アンドレとショッピングモールにいったんですが、アバクロ改装中でして結構へこみました↓
まぁ、それはおいといてFASTチャレンジの研究をして、ちょこっとははやくなったんかな?
世界がたのしみです。

昨日の夜はホンコンのサクラに広東語を教えてもらいました。いつも僕が日本語を教えているので、たまには。広東語はなせれば、HKのヨーヨープレイヤーともっと濃い話ができるんだよなーと思いました。また教えてもらおう<笑

ってわけで、こっち(US)は夜中なのでそろそろ寝ます。

Jou Tau!(おやすみ!in広東語)