Yo, Ready?

HiroyukiSuzuki2005-07-24

FSもほとんど仕上がって、ほぼ準備Okayなみっきーです。

おそらく、今日でネットが使えるのは最後になると思うので、更新。
今日はジョージアのホテルで1泊して、明日からはDaleBell家へ。アンドレとデヴンとお世話になります。
ジェニファーから電話があって、東京で大きな地震があったようですが、東京の皆さん大丈夫ですか?心配。

今年の世界、いつになく緊張しています。これがEiji君が言っていた『世界は優勝したあと1年大変だよ…』ってやつか…。

しょうがない。がんばるしかないですね。はい。では、結果とビデオをお楽しみに!