史比達+米奇=史比奇?!

HiroyukiSuzuki2005-08-30

夏休みもあと一日!明日で僕の長かったようで短かった夏休みもおしまい。
夏休み中は、USツアー、世界大会、HongKongYoYoContest、ExpoCupとかなり忙しかったですが、充実した夏がおくれました。
昨日はPONとあって、久々にゆっくり話しました。やっぱりYoerと会うと、技の新しい発想や、アイディアが交換できたり。楽しかったです。

次の大会はAP05.僕の周りでは結構気合いれてがんばってる人達がいるみたい。
もう曲を決めた人もいるとか。Nichyが掲示板に書き込んでるように、今年はマレーシアでの開催です。僕にとって初マレーシア。会場の写真とか送ってもらいましたが、かなりいい感じです。Spinworkxは本当にプレイヤーの育成から、MC、イベント企画まで。Asiaを引っ張ってくれています。

以下返信
sinさん
コメントありがとうございます。OSはまだまだ勉強しなくちゃいけませんが、1Aの息抜きに、がんばっていきます。曲はユーキ君が使った、Thunderbirds are goという曲です。

SAKURA
Thank you very much for great art :) i like it a lot!I'm gonna put it my profile ;)and thanks for posting everyday!HAHA!!I'm looking forward to read your next post here,,,