いいことあった♪

今日は昼放課の時間に、とつぜん2人の3年の先輩がステレイ片手に「チャンプ!俺またヨーヨーやりたいんだけどいろいろ教えて!」って来てくれた。
昼放課と帰りにちょこっと教えたんだけど、一人はHYのブームのとき、ハイパーレベルまでクリアしてる人だったので、ちょっと難しいけどクイジボの最初のホップを教えたらなんと2回でマスターしてしまった!恐るべし…。こうやって少しでもヨーヨーに興味もってもらえて、自分の影響でヨーヨー復活ってのはすごいうれしいです。これからも、良い方向にヨーヨーを広めていこう。

Chris
新色は俺もかなりお気に入り!おお〜いいねぇ旅行。ヨーデモご苦労さんです。てかAPまじ楽しみだ!はっちゃけましょう!