テスト終了♪

今日で中間テストが終わりました〜Yay!
APも近づいてきたし、ヨーヨーの練習もしないとね〜。
今週末は特に予定ないから練習できそう。11月は結構デモが多いし、12月の最初は期末テストがあるから、今のうちにFSを完成させなければ・・・。
ちなみに今回もSingleAとOSに参加予定。曲は…OSはまだ決まってなくって、シングルはテレビで聞いたときからこれFSにいけそうだなと思っていた曲です。ちなみに、EuroBeatでもPARAPARAでもありません。今回はチョッと違ったFSにできるかも!?
まぁ、構成と練習しだいですね(^^;

返信
カモの助さん
楽しみにしてもらってたのにごめんなさいね↓↓会場が全部埋まってしまってたそうです。来月は決定で、もう会場押さえてあるので、是非。

Sakura@KUNOICHI MASTER (!?) lol..
Hey hey hey, Cheer up! whats wrong??

HIN@HK Champ
Gan ba ro-!good luck on your exam...:p