ずーむいん!

3日は福岡でデモ、5日は愛知学園でデモ、今日はロケと忙しい日々を送っております。
今日のロケは12/29に放送される日本テレビのズームインSUPER!の総集編の撮影でした。
6:30〜全国放送ですので、是非見てくださいね。
フットボールアワーさんとの撮影でした。かなり面白い、今までやった事のないような内容ですので、ほんとに今から楽しみです。

Res
Kazさん
遅くなっちゃいました。楽しかったですね〜。また是非。

カモの介さん
たくさんのヨーヨーやストリングを入れたかったらYOMEGA,ちょっとルックスにこだわりたかったらBCですかね

3Aのひと
どーもどーも。がんばりますねー。またなれなれしくかいてくださいw

石田君
お疲れさまー。技がすごいきれいだから、どんどん練習してさらに↑をめざしてください!
またJNとかで会えるのを楽しみにしてますよ。

Saka
文化祭だったみたいだね。ヨーヨーやったんだっけ?
お母さんにはロングスリーパーキャッチをやってもらいましたよ。

かわしゅん
ノマノマYAY。こんどダブル教えてください。

Tse win man
hey hey you look fine~!thats good! well,., I join AA just for fun...challange ming?! no way! how can I beat him ;(