Show + Yotomo

お久しぶりです。
昨日は、2時から地元の高校のオータムフェスタでショー、その後ヨー友IN中部に行ってきました。
急遽、奈良から三山君となぉちゃんが来てくれる事になったので、オータムフェスタも一緒に行って、その後はヨー友に一緒に乗せてって貰った。THANKS!
会場に着いたら確かPON様がFSやってたね〜。フィニッシュミスってたし!
AP行くメンバーはみんなオーラが違ったw粕谷君も小谷君もマサクンもレベル上がってましたね。PONさまはいつもどおりだったけど笑。

夜は数人でマックじゃなくてドナルドいって、帰りはPONさまに送ってもらいました。Thanks!家についてからはPONとAPの会場の写真見たり、世界のビデオみたりして、モチベーション上がった感じ。PON、お互い練習がんばりましょう。あのステージなのでw

そんな感じで、忙しかったけどかなり内容の濃い1日でした。
なぉちゃん例のヨーヨーありがとう!三山さんもまた是非遊びにきてちょ〜。

Res

ゆうすけさん
僕のFSを見て再開してくれたなんて、すっごいうれしいです!練習すれば絶対レベルあがるのがヨーヨーの面白いところでもあるので、是非がんばって練習してください!

Hin.
AP comming really soon.Exam comming really soon. Practice x 5 and Study x10!

Sakura
Maji maji.

Ming
Yes..you are right !lol!

Chris
YES THEY ARE! Fxxkin annoyin!