今日からテスト週間。
12/1〜7まで、期末試験なので更新できなくなりますが、コメント等はお待ちしてます!

ところで、先日ピンクのスピードメーカーが我が家に届いたのですが、どうやら今までのと感触がちがう。ピンクってなんか特殊な色なんでしょうかw
今回のピンクスピードメーカーは若干、戻りが悪いです。そして恐ろしいくらいすべりがいいです<笑
今年のCJはスピードメーカー使おうかと思っているのですが、使う色はおそらくピンクになりそう。パフォーマンスのときにも目立つので、ステージ上でつかうメインのカラーになりそうです。

ここで、最近思う事なのですが、ライトが当たっているときには、蛍光色(スピードメーカーだったらまさに今回のピンク、レイダーだったらイエローやネオンレッド)
のが、若干残像が見える気がするのですがどうなんでしょうか?
多分、蛍光色のが技が速く見えます。また黒や白に金属リムだと技がきれいに見える気がします。(僕だけかもしれませんが<笑)

こんなことも考えつつFSをやると、少しでも見ている人に与える印象が変わるかも?


さて、AP05も目前。テストもAPの前日までという鬼のようなスケジュールですが、両立してがんばります★

SAKURA
Hmm,,I'm tooo busy.I'll Gambaru at AP 05!

Hin
yea AP05 comming.

Chris
YO CHECK!

Ming
Thanks for tea!

PON
お互いガンバロウ!あのステージだからw

ゆうすけさん
おお〜。いいですねー!僕はテストがんばりますw

ケン㌧
ありがとー。テストの最終日に練習がんばるわ!