22日-
Nichy来日。セントレアまで向かえに行きました。
23日-
Numaちゃんが朝6時45分ごろに最寄の駅に到着。迎えにいって、すれ違っても気がつかない。NichyはNumaちゃんを宗純君と間違える。とりあえず朝マック。三山さんがみっきーハウスに迎えに来てくれて、ちょっとぐだってヨー友へ。とりあえずアピタで昼ごはん。Nichyは名古屋名物のきしめんがOISHIだそうで。
んでヨー友ではSPゲストはNichyとNuma。結構盛り上がって無事終了。
24日-
今日は大阪でTV撮影なので、Numaちゃんも含め朝早めに家をでる。(ごめんねーぬまちゃん、PON)
Nichyが夜中に7-11に行きたいといいだして寒い中とりあえず歩く。うむ寒かったw
そして今日はデリペナの放送日b

22nd March 2006, Nichy arrived in Japan...
Get to suprise a few people, what a happy day!
23rd March 2006, went to fetch Numa at 6.45.then yotomo.
Met a lot of people including Buko, Eiji, Pon, \urano, Masashi, and Pon.