やっほぉ〜!!
今日で中間考査が終わりました。やっとフリーですよw
今日は、ガッコ終わって暇だったんでAQとかスピーダーとか染めてみた。
写真↓!

http://www.geocities.jp/speeder_yyj/yoyo.html

いかがですか!?個人的にはAQの白X青が好きです。
あと、Spdrのピンクマーブルはエラーカラーで12個限定の激レアだそうです。

ちなみにTRCでうってた全米大会限定のSPEEDER、アメリカンフラッグもかなりの激レア品です。
実はもうひとつシロとクロの大理石っぽいマーブルのもあるのですが、Eiji君買えたのかな??

そういえば、最近かなりいい感じの横イーライの発展技が出来ました(^^)
だいぶ横スーサイドも成功率上がってきた感じ。

ケントン:おいらはさっさとCJ終わってJNがんばりたいです。
ナオ:曲がステキよね。
tatsuya:この前はどーも!!また九州でイベントあったら是非きてね!んで練習がんばって!
キララ:また次の機会には是非きてくれ!
sin:ゴメン、もっかい送ってください!><

*******************************************

Yahooo!!! My Mid Term exam is finaly over now!
Today I got some new color Speeder! and AQ!!

I dyed some of them...check this out..

http://www.geocities.jp/speeder_yyj/yoyo.html

The pink Speeder is super rare.Only 12 made! wow!

Oh yes, BTW, My Eli hops improved a lot!! yay!! You will see.....at AP!

*********************************************

Xiny
dear cutie,Yo, I blog today! Dont hit my head okkkk?????I'll hit you back with my Speeder.:)
Jo
wahooo,,,,I'll hit you too!No reason. hehe.....lol..I dont need Gucci wallet...But i want Gucci things!
Kleaven
oi oi oi,Practice smart with ur new Green Speeder!!lol!!!! Cant wait to see you in AP!Bandana rocks!lol