最近、テレビのロケが続いてます!
昨日は東京に『奇跡体験!アンビリーバボー』のスタジオ収録に行ってきました。放送日は8/2、是非ご覧下さいな〜!

前日の夜から東京入りしてたんですが、夜遅くからEmyliさん宅にお邪魔してきやした(^v^)b
Emyliさんは、m-flo loves Emyli&Diggy-mo で有名なDOPEMEN/DOPAMIN等の女性ボーカリストとして、m-floのBeatSpaceNine,COSMICOLORのツアー等で活躍中なすんげ〜アーティストさんなのだ!
ちなみに、今年の世界大会で僕が使う予定の曲もEmyliさんが歌ってるんだZE〜!

7/18発売のEmyliのNEWシングル、「テキトーLOVER」ではm-floのラッパー、VERBALさんをフィーチャリング。カップリング曲のLook at me Nowでは日本語Ver.だけでなくスペイン語Ver.も収録されていたりと聞き応え満天の一枚なので、みなさん是非聞いてみてください。僕も、APもしくはJNあたりで使うと思いますb

さてさて世界大会前は福岡でイベントやります!7/22福岡の井筒屋さんで。近くの人も、遠くの人も時間があればcome join me.たくさんのご来場おまちしてまーす。

世界大会といえば、毎年気になるのがSpeederの極小生産の限定カラー。今年も2色発売予定です。やばいです。

**

I've been busy with lots of TV shootings.
I was in Tokyo yesterday for TV Shooting,and the night before, I was invited to Emyli's house.
She's the famouse singer of "DOPEMEN" by m-flo loves Emyli,is the signer for the song which Im gonna use at worlds07 too!
She's dropping new Single "TEKITO- LOVER" feat.VERBAL(m-flo)Its really really cool song.Must check!