Ah yeah〜

台風上陸と見せかけて、微妙にコースアウトした福岡をロックしたてのHiroyukiですYAY。

今日も福岡のお客さんは温かかった〜いいバイブスをもらいました。

色々ハプニングもあった福岡イベントも無事終了。

MCこばっちさん、いつも遠くからでも駆けつけてくれる福岡のユカイナ仲間達、そしてなにより江藤バイヤーさん&マイちゃんご協力Thanks a lot!!

ところで、デニムの後ろのI.CはIZUTSUYA CROSSROADの略ですよ&ポケットに入れるの、必ず一回目失敗するのはもちろんわざとですよ。江藤バイヤーさん&マイちゃん。笑

というわけで、福岡、また年内にイベントがあると信じてますので、今度こそ快晴の空の下、こばちゃんよろしくね笑

Love you 小倉井筒屋さん!

Peace

*********

I just finished show in Fukuoka last Monday!! Party people from Fukuoka are very "high" and cool as always Love you guys!

*********

alisaさん:はじめまして。コメントThanks!ランキン見てくれてありがとう。BAPEいいよね〜
AKIRA:次も是非みてね〜よろしく!
Carol:Ohhhh Gotcha!!Yeah Ive been very busy with study recently thats too bad..:s Anyway hope to see you soon!
Kleaven:haha Nooot yet