えれくとりからー!!

わっつ あっぷ がいず? Hiroyukiです。オヒサ〜!

先日m-floさんから新Remixアルバム、electriCOLORが届きました!!
今回のアルバムもそうとうど〜ぷなリミックス満載。アップテンポな感じに仕上がってて、ノリもいいです。
ヨーヨーPlayersもフリースタイルに使えるのありそうだし、チェックしてみては??もう発売してると思うZe〜!

Thank You M-flo!

さてさて、受験生なHiroyukiは最近、毎週末模試があって今日も一日学校で模試と格闘してました。トホ・・・
やっぱりなんといっても数学が苦手!!!だれか教えてください(笑)

これから秋、冬にかけてイベント盛りだくさんで忙しくなりそうだ!近くに行く時は是非遊びにきてねー!

ではでは、ごきげんYO。

************

Sup guys??

Ive been very busy with lots of test this a few weeks...Coz I have to take an entrance exam for Uni this Winter.Awwww...

BTW, I got m-flo's new album from m-flo! The songs are dope as always, and some of them are fast so I might be using for Yoyo Freestyle... Check it out when you see the new remix album "electriCOLOR" by m-flo!!

************

Nichy:Hey How have you been?? Ive been very busy too.Hope you are doing well in Europe...Email me when you are free,ok??Take Care of yourself,Tell me your life there,Best friend!

alisaちゃん:テキトーLOVERはかなりHOTですよね〜。Hiroyukiもお気に入りです。最近はIC/BBCにも手を出しつつあるんだけど、なんせ愛知に住んでてお店東京だから通販くらいしか出来ないのがネックです。。BAPEも最近あついよね〜!

ETOさん:いや〜どうも。お気に入り登録あざ〜す!年末のご予定は??オファー待ってますZE!