レディース&ジェントルマン

今日はみんなに重大発表が!!!

大学、受かりました〜!!!!!!!Hell Yeahhhhhhhhhh!!!!

実はこっそり、AO入試(特技、資格etc...でうけるやつ)で

愛知淑徳大学ってゆーところの言語コミュニケーションうけてたんです。

なんか1次審査通ったのが10人で、その大部分が帰国子女…しかもみんなTOECとかの資格もってるし受かる兆し無しー!

って思ってたら。。。

今日合格通知きました〜!!!

もちろん、自分が受かってうれしいけど、それと同じくらい、教育機関がヨーヨーを認めてくれたの超うれしかったよー!!

世界大会の実行委員会、アメリカンヨーヨーアソシエーションから推薦状とか書いてもらって、ミイくんにもその件ではメチャお世話になって。

ホントありがとうございました!GregとAYYAにお礼メールしなきゃ。


とりあえず、ヨーヨープレイヤーのみんな!ヨーヨーは認められたみたいZE〜〜〜〜〜〜〜!!!

********************************

AKIRA:もうすぐ我が家にも到着します。海外ショップだと販売開始したのかな??
tatsuya:まじでー!それは早く教えてくれなきゃw
ETOさん:もりもりがんばっとりますぞ。数学教えてください。。。
alisaちゃん:Sの入荷ホント少ないよね〜。名古屋にきたらAPEE行ってみて〜。俺は20日に東京いくんでBBC・ICちぇけらってきます。今回は初めてノンウォッシュ買ってみたよ〜。
Grant:hey how was the nats???oh your camera broken?? Get new one ! haha...Here in japan, BAPE store shibuya was open just a week ago.More than 1000 people lined :s