どうもこんばんわ〜!最近超BUSYなHiroyukiです。

今日はBAPEに並ぶ事も無く、フェスタ幡豆ざんまいをROCKしてきたZE!!!雨の中大変だったさ・・・


11/4日曜日は、名古屋の皆様久屋大通公園にあつまれ!
リサッチ という番組の公開収録を朝11時からメインステージで行います。Hiroyukiも出演します〜。

共演は 和希沙也さん、磯山さやかさん、熊田曜子さん ETC豪華メンツでお送りいたします。入場料無料なんで是非!!

そしてその次の週は・・・

名古屋の栄・久屋大通公園テレビ塔のあるとこ)で
11月10、11にアースリートフェスタ2007というBIGなイベントがあります。
スキーやスノーボードを中心にサッカー等スポーツ業界のオリンピックメダリストやプロのプレイヤーが
パフォーマンスやコーチングを通して地球環境について考えていくイベントです。

http://www.earthlete.com/

そのイベント内でなんと!ヨーヨーのステージ&展示、体験コーナーもあるんです。

10日は2時からLIVEをやります。
一流のスポーツ選手たちがヨーヨーに挑戦したり、僕のフリースタイル等かなりあついないようです。

11日も午前中にLIVE そ し て!!

午後はなんと!!!

Iwaくん、オスカ、ひろあき、MasaそしてHiroyukiの5人がガチで規定トリック&フリースタイルで
「競技」としてのヨーヨーを魅せます。実際にジャッジもつき、リアルにコンテスト形式で行います。

そんなかんじでBUSYYYな11月がもうすぐ始まるZE〜〜〜!というわけでごきげんYO。

****************

tatsuya:おお!ありがとう!ICストア名古屋にも欲しいわ〜

AKIRA:ありがとーがんばります。

alisa:お!かってくれたんだ!ありがとね〜!えぇっとデザインは…今現在www.gucci.comに載ってるやつだよん赤白の。いいなーあのハイカットは冬用だっけ??ってか今日タイガー並んだ??