HiroyukiSuzuki2007-11-18

Whats upデ〜ス。

名市大・市大際をロックしてきたZE!!

はじめるときはお客さんぜんぜんいなくてどうしようかと思ったよ(笑

でも、すぐ集まってきて結構盛り上がったかな!?

マイメン ハルちゃんお疲れさま!

帰宅してからは部屋を片付けた!もうポロシャツきねーだろってことで服整理したり。

明らかに今年一年で金銭感覚がくるったね。ふふふ

去年はおとなしくアバクロンビーとか着てたのにね。。。

今でもアルマーニはたまに着ます。偉い方と会うときにw銀座アルマーニタワー行ってみたいな〜

そうそう、先週末、アースリートフェスタ1日目の夜に、ちゃっかりルイ・ヴィトンにいって取り寄せお願いしてたサングラスをゲットしちゃいました!!イカス〜

*********

Whats up party people out there?
Ive been busy with lots of shows.Yesterday I had a show at Univ in Nagoya.
Pictures will be up soon!

Oh yeah have you heard that Armani opend their new Tower in Ginza a coulpe of weeks ago?? Id love to visit there oneday :p

BTW, check out the FRESH LuisVuitton sunglasses that I bought last week.US$720! Phew..