HiroyukiSuzuki2007-12-17

BBC/アイスクリームの、2008春夏ラインのルックブック!!

http://www.bbcicecream.com/lookbook/

Ah yeah〜〜〜〜

FRESHですな。

ところで、画像のページの左の子、結構タイプです(笑

そして、真ん中の人が着てるボーダーのTee、そうとうタイプです!!

人じゃないですよ!Tシャツですよっ!

BBC/ICストアって、年末は何日まで営業してるんすか?Anybodyご存知?

昨日はカフェでクリスマスLIVEしでしたっ!!

そうそう、今日は同じクラスの子のおねーちゃんの友達からメッセージもらいました!
アイちゃんありがとう!!このブログ見てくれてたらYOU,コメント書いちゃいなYO(笑

**************

Check out this BBC/ICECREAM 2008S/S Look book!
These are FRESH and dope as well :p

Last night i made Christmas party HOT! @CoffeeShop

**************

alisa:GUCCIはおしゃれだよね!BBC行くの??2008春夏は、青の感じがすきどす。
たつやくん;ナイス!!俺はまだ届きません!w結構いいかんじ?
Moikar:Thanks for supporting me!! ;)