2学期 is OVER now! ちょっと寂しい。。。

もう今年も後すこしだねぇ、、、充実した一年でした。もうちょっとしたら、色々今年の出来事をピックアップしてみようと思います。

ってかってか!クリスマスはみんなどう過ごすの??!!

僕は明日からまた忙しい日々が始まります!!TVロケだったり、ラジオの収録だったり、クリスマスパーティーや結婚式でLIVEだったり!!

日曜日はヨー友だよーん。

後1週間、毎日がアカデミー賞並みのGreatfull dayzにしYO!

********

AIちゃん:いえいえ〜。またなんかあったらリナちゃんに伝言してください!お!CJ来るんだ〜。Chillしよう!あれ?出ないの?!笑 その分盛り上がっちゃってください!会場で会えるの楽しみにしてマース。

Tatsuya:ありがとう!!CJくるの???福岡からお疲れ様どす!!