あにょはせYO!韓国から帰ってきましたっ!!
寒かった〜。。。

この前の土曜日、「ハロモニ@」のロケに東京に行ってきました。

O.A.は「world class」というタイトルで、東京にて2月10日(日)12:20〜だそうだ!
投稿チックな感じらしいけど、東京にお住まいのParty peopleは是非ちぇけらっちょしてみてくださいな。

そうそう、ちゃくちゃくとSJプレイベント&SJ当日のSpecialFreestyleの準備がすすんでおります!来場される方、お楽しみに!

2/4はm-floさんがHeyx3!に出るらしいからYOチェックですぞ!Myフレンドのエミリちゃんも出るらしいからチェックしてみてケロー。

**********************************

I just came back from Korea.Korea was nice, people there were nice,the Duty free shops were awesome. I'd like to go there again.
Next time I wanna visit Korean Nats :)

**********************************

Tatsuya:4Aにも出るんだー。がんばって!ベイビーブルーはマジ良いカラーだよね!

AKIRA:ネオンイエローは04世界とJNで使いました!両方使いやすいよー

alisa:ん〜ハロモニは放送日違うかもだけど、そっちもやってるかな?ピンクすきなんだ!ピンクのスターパーカーは買った??俺はバーガンディが好きだな〜。ピンクもいいよね。