Hello!
m-floさん、HEYx3に出演してましたね〜!
Emyliからの情報によると・・・
2月8日のテレビ朝日MUSIC STATION(生)。
2月15日のNHKMUSIC JAPAN
2月23日OR 30日のTBSのCOUNT DOWN TV。
にも出演するようなんで、是非チェックしてみください!

僕も、今週末は大阪で「ジャニ勉」のロケです!

そろそろ世界大会で使う曲探さないとなぁ〜なんかアップテンポでノリノリに慣れて、かっちょいい曲、あったら教えてねー!

***************************

まぁぷぅ:はじめましてー。グローブなしだと・・・やけどって言うか、指紋なくなった!見たいになり大変危険ですよw

alisa:金沢かー!レディースないんだねぇ。てか、Sサイズすぐ売れちゃわない??俺もSだけどいつも買えないんだよねぇ。特にデニム!! 名古屋はレディースもあるんで是非どうぞw