今日は関東地区でスーパーニュースOAでした〜!
メールとか感想くれた方、ありがとう!!

次放送のあるのは、3/19-関西テレビ関ジャニ∞のジャニ勉」です!!関西ローカルなんで、関西ピーポーは是非チェックしてみてください。ロケも和気藹々とすすみ、かなり面白いかんじっす。

ところで、早い事に明日、僕も高校卒業です。この3年間は、もちろん学校でも、ヨーヨー関係でもいろんな変化があったなぁ〜っと思います。

一年生になっていきなり、アメリカLiveツアーで2ヶ月も休んだり、二年のときはプチヨーヨーブームがクラスで起こったり、三年はもう、思いでいっぱいです。

P.S.今日はEmyliちゃんのLive!Good luck alll the bestttttt!

*************************

Today I was on TV ,Tokyo Area.I will be on TV for OsakaArea on 3/19 check it out;)
TOmorrow is the graduation day!! I will be going to Uni. from April.

Today is Emyli's live day!Good luck emy!

*************************

Kleaven:YEa RAF is hot.You'll get your white speeder soon ;)

alisa:久しぶり〜。買ったり、もらったりって感じだよ。TERIYAKIの新曲は超楽しみ!!あついよね〜。最近、BAPEは何かGETした??

キラ:JAMから買ってますよ。NewSpeederは…春には何かしら発表できそうです。楽しみに待っててくださいね〜。