2008 Japan Nationals...

全国大会は・・・

優勝できました!!!!!

応援&サポートしてくれたみんなありがとう!!

自分的には、07年の世界大会、相当悔いが残ったフリースタイルだったので、07年世界で使った曲&構成を若干バージョンUPさせて望みました。

今回の大会で先行販売になった僕のNEWヨーヨー、METEORもカナリ調子よく、ミスも少ないフリースタイルができました。

とにかく!!

ジャッジ、スタッフのみなさん、いつも支えてくれてる中部ピーポーのみんな、フォトグラファーNaNaさん、MELLOW YELLOWのKINさん、m-floのVERBALさん&Takuさん、Emyliさん& MORE!!!

ホントにホントにありがとー!!!!

次は世界大会、NEXT LEVELなフリースタイルを見てもらえるように、また練習します!!

そして今日はTVのロケでした。。。今週土曜日、CBC「花さかタイムズ」出演っす!!


ななななんと、メローイエロー(ミュージシャン)&Optimystik(アパレルブランド)のKINさんIn da house!!!!!!俺の事知ってたょーワーィ


WITHシャクラー!!


マイメンSojun!


そしてFrom香港!!MING!!


表彰式!!