先日、うれしい出来事がありました。
学校で、廊下を歩いていると…なんと誰かがヨーヨーを振っているではないか!というわけで近づいていくと、昔のハイパーブレインで数人の先輩が遊んでいました。
こっちが声をかける前に、「あ、チャンプ、文化祭でチャンプのショー見てからまたヨーヨーしたくなってさ〜」と声をかけてもらいました。(学校では先輩からチャンプと呼ばれています<笑>)
自分のショーをみて、一人でもそうやってヨーヨーを手に取ってくれるということはホントにうれしかったです。

明日は老人ホームでショーです。曲は氷川きよしさんとか、天道よしみさんの曲も少しとりいれながら、やってきます。

ここ毎週末、ショーが入っているので、この勢いでどんどんヨーヨーのよさを広めていきたいな。

返信
Chris
おー日本語だ笑!中部はドンマイです。仕事がんばって〜!だっていつも授業中にメールくるんだもん〜笑。次は返信するねHAHA

sinさん
どうもです。ゆっくり休みました〜。んで今日からも三連休だ!

つく
三重は常連だから!笑。そうです。三重もいました。2人かな?

カモの助さん
はじめまして〜。って、お姉さん西尾高校に通ってるんですか!?!?ちなみに、お名前は?ここに書きにくかったらmickey@yo-yo.jpにメールでもいいですよ〜。もしかしたら知り合いかも…

かわしゅん
ほほーぃ