イベントだらけ

土曜日は学校祭の最終日。一般公開日でした。その最後のステージをやらせてもらって、1100席満席、立ち見のお客さんもいました。今回の学校のイベント、2日間でたくさんの人に今のヨーヨーを見てもらって、いろいろこっちもコメントもらったりして。良い方向にヨーヨーが広まっていったら、うれしいですね。

日曜日はPON家にお世話になって、THP-Jの山内君と合流して、日進市内をドライブしました。

月曜日はヨー友。岐阜、埼玉、長崎と県外からの参加者も多く、久々のヨー友中部でした。
参加してくれたみんな、ありがとう!
FSは、文化祭のAAのFSをやろうとしたけど、やっぱり軸周りのわれまくったヨーヨーじゃ無理だとおもい、途中でいろいろCWやったりOSやったり。グダグダでしたw

その後はディンドンダン、最後の放送という事でササシマ(アフターワールドの会場)へ。
PONと、ぶーこさんと3人でちょこっとTV出演。そのあとはパーティーに参加させていただいて。矢野きよ実さんの息子さんとヨーヨーしたり。たのしかったです。
同じくディンドンダンに出演された、あぃりん♪さん、掲示板に書き込みありがとうございます。

今日は文化祭の代休で学校は休み。まったり休憩します笑