今日はズームイン!の放送でしたが、みなさん見てもらえました??
最初、想定外の前に放送したのが流れたので、これで終わりか?と思っちゃった方も多かったかもしれませんね・・・。

EJの感想で何人か気分を害してしまった方が見えるみたいですが、
僕が言いたかったのは、とりあえず全体的にみんな技術的にはすごい高い!でも、そのやってるすごい技が人のトリックという人が多かったのが残念。だから、その技術を逆に自分のトリックを作る事にもまわしてみれば、絶対順位あがるし、FS自体もよくなるのに!もったいない!っていうことです。はっきりいって、僕はあそこまでできません。すごいと思いました。もし、あれらが彼らのオリジナルだったら。という話です。

クリスも下でいってますが、オリジナルを作って、オリジナルなFSをしようよ!っていう話。

*******************************************

Today i was on TV show!yay!It was about 20min long?yea...it was nice..hehe...
Speaking of TVshow,Good Luck for my best friend! haha!shhh,,,,
Hmmm,,,Today i practiced for CJ,a lil bit...IT was,,hummm,,okay lah..lol!

*******************************************

マサ:おー元旦よろしくー。また電話ちょーだいな。

PON:そういうことなんです。我々はコピーすらされないけどw俺らもがんばろう。

Kazu:まぁねー。そういっちゃえばそうだけどね。次回はオリジナルが入ったFSに期待。

こうへい:え?参加しにくくなるんですか?どっちかというと、ユーキはパクラレルのすごい嫌いだからユーキのが怒ってたりするんではなないかなーと思ったのですが。まぁ個人的な感想なのでいやだと思ったら読み流してください。

Nichy:Well..I'm sure you will do well! coz you have SpeedMaker!haha!Good luck...
JN..JN..JN...sad sad...

Chris:Ok.I have same opinion!Lets keep our Original,too!heeh!

Hin:So many FBs!?omg..haha!I wanna go there next year...yea...