So So So many coments..haha!

みなさんたくさんのコメントありがとうございます!今日はコメントの返信だけで終わりそうなwぁ、ちなみにスタジオ収録もする予定だったのですが、APの日とかぶっちゃってたので、無理でした。残念。

恋人さん:ぃゃぁー実は妹もたまにTVでてるんですけどね。練習がんばってください。

こうへいさん:ホントうまいと思います。TV見てくれてTHX。ぃゃ信じてくださいw

T.K:CJがんばる。そして次のヨー友でFSしてください。君に〜♪

Kazu:そうだねー。とりあえず僕はオリジナルを追及しますw

Yo-Daさん:どうもです。そう思っていただけるとうれしいですね。応援に答えられるよう、がんばります。Yo-Daさんもがんばって。

とっすぃ〜さん:CJもがんばりますが、どっちかというとJNに期待してくださいw

hayatoさん:やる時には是非、金属リムで。スリル満点です。(注:イーライズをコントロールできるようになってからw

ぽってぃさん:ありがとうございますー!がんばって練習してください。そんなに遠い夢ではないはず。練習次第!がんばって。

hiroringさん:どーもです!僕はひろりんさんのFSを見るのを楽しみにしています。

faiaさん:練習がんばってくださいねー。イーライズは最近お気に入りですw

**********************************

Phew!So So many coments today! Haha!Today, My mom,dad and Sis went to Ski!ah,,,I do ski,too. but i didnt go this time.After some while, i can go with ***!HAha...
I'm not good at sking,but its fun!

**********************************

Nichy!:Haha!I'm not that famous...YOu'll be famous,too!yay!haha...Having fun with your friends? Hope to see you online soon....

SAKURA:Come Japan?Sure! I wanna spend next X'mas in HK!Haha..TYS X'mas party!aya

mel:CJ comming soon. Finished making FS today,yay

Jovial:lol!you love your cousin?haha!Oh Will I Spend Xmas with you and nichy next year? then i fly to HK, and spend a few hours, go to M'sia! :p