あけましておめでとうございます。

今日はあけまして、今年の初デモやってまいりました。
06’一発目のデモはほぼノーミス!よかったよかった。今年もYOい年になりますYOに。
WJも今週末ということで、参加者のみなさん、がんばってください!ジョージ、おっくん、PON、楽しみにしてますよ。
あー自分もCJの練習しないとなぁ…。FSの構成はできてますので、反復練習だけです。
ぁ、昨日は新年早々マサクンが遊びに来ました。12時にくるっていったのになぜか10時に登場。昔のビデオみたり、西尾市内をぐるぐる回ったり。昔のトリックを思い出してみたり。たのしかったです。

かわしゅん:おーおひさ!技術というか、鈍感というかwあ!あけおめことよろ!また九州いったら、よろしく!

恋人:JNは特に期待してくださいw

hayato:ほんと、なんとかうまく映っていてよかったですわ〜。

**********************************************

I had a yoyo show today. Fist yoyo show in 2006! it was good.yeah..
Hmm...CJ is comming after 2weeks...I need to practice! aicks!

**********************************************

Sakura:You found what!?lol! Am I urs!? haha!happy new year!

mel:haha! see ya in Millenia! ;)

Nichy:yea,Hope we can spend more time in this year,too!yay!hope to see ya again soon...Come japan to try ski!haha!

Jovial:Yo!cousin!lol!Am i your dearest hiroyuki!? lol! YAY!

**********************************************