さー2005年も残りわずか。今年もお世話になりました。2006年もよろしくお願いします。

えーっと今日は名古屋で年を越すわけですが、その前に、2005年最後!のNEWトリックができました。結構いい感じのトリックです。なんかうれしw

特にほかにネタがないので、多くの方に見ていただいた、先日のズームインの裏話をw
最後にまいあひ〜にあわせてやったときに使っていた、光るヨーヨーは、
ハイパーミラージュのプロトタイプの型で作った、LEDが3つ入ってるヨーヨーなんです。
そのヨーヨーをさらに光らせるために、TV局の技術さんに預けて、LEDを5つに増やしていただいたのですが、そのときTV局側がスペーサーの裏表を逆にはめてしまっていたのです!衝撃!撮影中も、「なんかやりにくいなー」と思っていましたが、そのまま続行w
まぁ、普通に映っていたから、よかったです^^;

*****************************************

Happy New year everyone!!!!!!!!!!!!
Oh yea, I got NEW TRICK Today!!yaya! maybe it is Last trick in this year...05..hehe.

*****************************************

Nichy:Haha! You wanna try ski? Sure! then,,Come to Japan!! lol...
Well..I had great time with you this year..I wish your happy new year!haha!KawanBaik!yay!

Jo:LOL!Hope to see ya again next year! It was nice to meeting you at ap this year...Cousin!haha!

mel:Only 4hours left.....count down....hoep to see ya next yer!