どうやら、知らないうちに今日の朝、関西ではこの前撮影したのがTV放送されていたそうです。ジョージ君とKoji君にメールもらってしりましたw

今日は、テストの時期がやってきたので部屋掃除して、ちょっと勉強した。んー理科はわけわからんw
明日はヨー友です。YAY

ケントン:おお。さんきゅ!ワッキーうまいねwwま、先生がよかったかな!?…うそです。

ピコ:どーもです。明日のFS期待してますよ。新技でデリメナっての作ってください。

ポティ:ありがとー。明日は楽しみましょうね。Yo-tomo!

つく:それはTKに期待するべし。

カモの助:2Aがきれいなんてお恥ずかしいwワッキーさんはかなりセンスがありますよ。集中力と。

***************************

When I wake up, i still had headache but now im okay :)
Hey I didnt know i was on TV this morning! WHAT! Koji and Johji e-mailed me..I didnt know that!! shit!
Hmm...Its okay,I'll get Video..haha
Tomorrow, Yo-tomo!! yay yay!

****************************

Nichy:I'm not sick anymore!hehe..yeah,I hope you can come yotomo one day,too!We always welcome you!Tomorrow Yo-tomo! I'll film Video..hehe...hey im listening to "SecretBase-NichyRemix"now.haha!