福岡のデモ、お疲れさんでしたー。来てくれたみんな、こばっちさんありがとう。
またそのうちお邪魔しますんでよろしくw
九州のイベントは盛り上がるので好きですw

そんなこんなで4/4.ヨーヨーの日じゃないですか!なんやらTRCがリニューアルするとかしないとか。

あ、それからMickeyHouse4アップしました。ほとんどのトリックが新しい系で作ってあります。
JNと世界に向けての新技が中心で構成されています。

それから、英語のほかに中国語を使っていますが、アジアのヨーヨープレイヤーだと、中国語の中の広東語を使っている人々(香港、シンガポール、マレーシア等)が結構多く、今回のコンセプトがASIAということで、広東語を織り交ぜています。
途中で、謎のものを食していますがwあれはドリアンのお菓子で、マレーシア名物だとか。見てくれればどれだけおいしいか(?)わかります。

sinさん:あっぷしました。ご覧あれ〜
hotさん:そうですよ!ヨーヨーやってるといろんな地域の、いろんな年齢の人と出会えて、いろんな考えを聞けるのも、ヨーヨーのいいところカナと思ってます。
カモサン:日本は面白いですね。九州はあったかかったですよ

***************************************

MickeyHouse4 is finally done, and now online!! YOu can DOwnload from Top page!
The theme is ASIA!!! check it out.

**************************************

Nichy:Thanks for heart warming E-mail...and I miss you so so much and i love u my bestest best friend,too!!
I am very glad you like the Mickeyhouse4, Thanks for your help...You are famous now...I miss the performance with you! haha!! Aww..Miss you miss you!