今日は朝からNHK名古屋放送局に行ってきました。
ウィークエンド中部の生出演でした。内容的には、世界大会のフリースタイルの再現、その後トークという流れだったのですが、
やってしまいました。フリースタイル。絡みました(苦笑
だって、あのフリーは難易度高いんだもん。w
まぁとりあえず、見てくれた人ありがとう!

以下コメント返信

カモの介:本当にお疲れました。コカコーラのヨーヨー、ありがとね。大切にします♪
ぴこ:CJがんばろうぜb
きよまさ:テキサス〜のコンボは、今回の一番の見せ場だったのでそう言ってもらえるとうれしいです。これからも頑張りますね。
石田君:いつも遠くからありがとね。リジェネ、今日新技できましたw
sin:とりあえずこれで一段楽したのでちょっと休みますw
西尾市に住む中学生:ヨー友、もうちょい待ってください決定したらお知らせします。

******************************

Today,I went to the studio of NHK, TV studio.
Woke up at 4:15 in the mroning, and left home at 5...aww..
And yeah, the show was pretty good.I had a bit of mistakes though..
NVM! lol
Today,I made a prototype of AP06 1A Music...Its..hm...FAST!lol

Nichy:Hey Nichy Chan!Haha! Cant wait to see you again,best friend!
AP06...Only Best Friend can have music..lol!!I will try to Relux,have fun, and smile at AP..hehe!Thanks for suport everytime!Really appriciate it ;)