How ya doin party people??
2008年まであと少し!!!
2007年を振り返ってみたいと思います。

3月には初メキシコ!!メキシコのヨーヨー全国大会のSPゲスト&ジャッジを勤めました。

5月は、ドイツ・フランクフルトで行われた世界規模のヘアーアート&ファッションショー「Hair&Beauty2007」のオープニングでパフォーマンスをしました。

6月、Emyliさんに招待していただき、m-floさんの全国ツアー「COSMICOLOR」の東京会場にLIVEを見に行きました。ここでVERBALさんと出会う。名古屋会場でもリハーサルの途中なのにわざわざ会いに来てくださいました。

7月アメリカ・FL州で過ごす。

8月、世界大会で2位になってしまいました。
さらに、香港の大会のSPゲスト&ジャッジ。HKメディアに結構大きく取り上げられました。

9月m-floのVERBALさんに招待していただき、ZEPP名古屋で行われた「NAMIMONOGATARI」のLIVEを見てきました。

11月、プロフォトグラファーの早川さんと出会い、名古屋・栄で行われた「アースリートフェスタ2007」にヨーヨーのステージを作っていただきました。
そして、祝!愛知淑徳大学合格!

12月もイベントが多かったです。

こうして、無事、波乱万丈の2007年が幕を閉じようとしている。なんか寂しいような、忙しすぎたような。
でも、なんだかんだで2008年は、もっともっと忙しくなるといいなーって思ってます。

来年も、こんなHiroyukiですが、みなさんどうぞよろしくお願いします!

じゃっ、YOいお年を!!


ジェッ!!!