A HAPPY NEW YEARRRRRRRRR!!!!

2008年あけました!!パンパカパ〜ン

今年もよろしくお願いしますっ!

今日は、ヨーヨー友達が遊びに来て、元旦から我が家は盛り上がってましたぞ。

そして夜はシルク・ドゥ・ソレイユドラリオン」を見に行ってきました!!

なんと招待して頂いちゃった上に、SS席だったんでめっちゃ見やすく、楽しめました!

かっちょえぇ〜

みんなは、How did you spend 年越し&元旦?

明日はBAPE初売りに行ってきます!でわっ!

******************************

HAPPY NEW YEARR!!!!
Hey guys, its 2008 already. How did ya spend your last day of 07 and new year??
As for mine, Yoers gatherd at my house and had a fun time.
At night, I was invited to see the Cirque du Soleil DORALION show!!
It was AMAZING!!!

******************************

alisa:2008年も応援よろしくお願いします!!東京!いいねっ!また何買ったか教えてね〜

Moika:Happy new year!

Tatuya:がんばるんでよろしく!