YES!Im back from 福岡!

今回は、サウスジャパンヨーヨーコンテストってことで、僕は前日のプレイベントと、当日のスペシャルゲストってことでお邪魔してきました!

いやー九州もレベルあがってて、びっくりしました。今までのイベントで見てきた九州プレイヤーズのレベルじゃないぞ!って感じで、ホント、見てて面白かったっす。

関東地区やら沖縄やら、みんな遠いとこからお疲れ様でした!

そして何より、MCこばっちさん、井筒屋さん、最高のイベントをありがとうございました!!

いつも日帰りの福岡に今回は一泊して、帰りは毎回いけなかったSTUSSYにも行って、ラーメンも食べて、満喫しちゃいましたw

最近BAPEBBCが多いけど、たまにはSTUSSYも着てみたいナーと思ったり、ラーメンうまいな福岡!!って思ったり。

明後日はアメリカ、フロリダ州へ行ってきます!!

FUKUOKA!!!! SEE YOU ALL SOOOOOOOOOOOOOON!!