帰国 from FLアメリカ Last night!!

ってわけで帰ってきました。With bigサプライズ。

Speed+のトップページをみたYOU達は…「なんだかこのヨーヨー!」って思ったと思うけど…

ぃぇす!

いぇすっ!!

YESSSSSSSS!!!!!

僕デザイン・監修の 新ヨーヨー!!!!! 

meteor 発売決定ぃぃぃぃぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!

使い心地は… ヤバイです!YABAI!

発売Soon。お楽しみにっ。

アンド!!

トップページにもつかわせてもらってる僕の写真は、写真家 nanaさんが撮ってくれた物です。
nanaさんありがとうございますっっっ!

*************************

YES!Im back from FL yesterday.

with a big surprise....

YES!
YES!!
YESSSSSS!!!!!

NEW SIGNATURE YOYO!!!

meteor!!!!

HITTING MARKET SOOOOOOOOOON!!!!

jet!

***************

alisaちゃん:どもども〜。最近忙しいんだね〜今大学生??僕は最近、親にボブをゲットしてきてもらいまスタ。 STUSSYは・・・ほんのたまぁ〜に着ますよw サイン?会った時には是非〜。

etoさん:いえいえ!こちらこそお世話になりました!次は7月っすね!またよろしくお願いします。さらにパワーアップアップして福岡ROCKしにいきますね〜。

福岡の人:いえいえ。また福岡いくときはよろしく!!

Tatsuya君:今度は絶対遅刻しないように!っつか遅刻してもきなさい!笑